2022年6月1日水曜日

久々にParagonでシステム復元したが、、一度失敗

 どうも、ブルースクリーンが出るようになったので、試しに、Paragonで

システムを復元してみたが、失敗。ディスクまるごと復元で試したのがよくなかったかと思い。再度、なぜか、Win10のインストールがうまくいかず、仕方なくWin7からWin10へと順にアップデート。今度は、パーティションのみ復元したらうまくいった。

 ただ、BIOSをいろいろいじってしまったためか、一度でうまくいかない。UEFIモードもOkにしたら、なんとか、復活してほっとする。はたして、ブルースクリーンは直ったか?これでもダメなら、マザボ交換しかないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿