2014年6月13日金曜日

tomcatのデプロイの失敗

 サーバーにtomcatのアプリケーションマネージャーを使っても、うまくデプロイできない現象が起こりました。これで、かなりはまってしまいました。ログファイルをチェックして、サイトで調べました。
 どうやら、javaのバージョンが、開発環境と、サーバー環境で一致しないとそういうことが起こることらしいと言うのはわかってきたのですが、試しに、サーバのjavaのバージョンを上げてもうまくいかないので、どうしたものかと、、。
 結局、eclipseのWindow>設定>java>コンパイラーで、1.6にしたらうまくいったようです。たまたま、WIN8で、1.7のもので、コンパイルしたものが、残っていたのが原因だったようです。
 これに気づくのに4日間くらいかかってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿